記事一覧



クロエお誕生日会

誕生日会したよ!
可愛いクロエばっかで目が幸せだった
主催者様ありがとう!


0時2分前とかかな花火よりクロエだっていう事実
TWCI_2016_11_10_23_46_35.jpg

TWCI_2016_11_11_0_1_22.jpg
盛り上がりすぎて画面がっw


IAやってよかった下手だけど褒められて嬉しかったー(*ノωノ)
TWCI_2016_11_11_0_8_22.jpg

2次会で幼いクロエが居るところ行った

落ち着きないクロエプレイヤーの図
TWCI_2016_11_11_0_26_2.jpg

カンストした人も居た!おめでとう!
TWCI_2016_11_11_0_27_14.jpg

まだまだSSあるけど張り切れないほど取っちゃったので
それはまたの機会に

とにかく楽しい時間だったよっ
誕生日会に来れなかった人にも少しでも幸せを分けれるように書いた(*'ω'*) 


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

九音さん

Author:九音さん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

